ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

7月15日(土)
昨日一緒に徹夜で撃った、戦友のケニアンブラックが
ゲドー宅にお泊りに来ています!!
(´・ω・)

今宵は小倉祇園太鼓へ出撃なので、

日中はゆっくりやすんでぇ(⌒∀⌒) 
 
おいしいもの食べてぇ(⌒∀⌒)

夕方から出陣じゃーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆


と言うわけで、渋滞に巻き込まれつつ
3時間かけて小倉に到着!!

そして、坊主さんと合流しました。

本来はいそふらぼんも来て4人になる予定だったが、
彼は病欠の為、今回は欠席となりました。

その後、他のナンパ師の皆さんとも合流!!
さとしさん
タカユキさん
太史くん
ジョNくん


俺はいつも通りケニアンブラックとコンビを組む事に。

とりあえず、徘徊していたら前から
スト3
スト4@右手に缶チューハイ 

の2人組み発見!!

しかも、「スト4@右手に缶チューハイ」をよく見ると、
昔お世話になったフレ○シュGAL(エロ本)に出てた
ブルマ姿のお気に入りの子に似ている!!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

もう、スト4.5をあげちゃおう!!
 
ってわけで、突撃して連れ出そうとするも
スト3の方が、門限まで時間があんまりないとの事だったので
コンビニで酒買って、野外で飲む事に。

公園が分からなかったので、市役所の前の道端での宴開始!!

いや~、いい子たちで良かった♪

いい子達だったので、ほんわか気分で番ゲして放流。
ブルマ@スト4.5→TMG




その後、うろつくも女の子がこの上ないくらい少ない!!

ってか、祭り着姿のヤンフィー女ばっかりだ・・・。



歩き回って腹減ったので、うどんを食べる俺とケニアンブラック。

安くてうまくて大満足だった♪



チャージが完了し、現在の時刻は4時!!

もう、女の子2人組みなんて皆無だったね。



そんななか、歩く2人組を発見!! 

迷わず特攻!!

『こんばんは~!!何やってる???』

♀「座る所を探してる~。」

『じゃあ、一緒に座って話そう!!』

ってな、感じで和んで海に連れ出す。

だが、
朝日がまぶしすぎた事や、
ケニアンが途中でまた寝てた事や、
年齢問題で下手すれば俺が12番さんになる可能性がある事
など
色々な理由により、手をつないだだけで番ゲもせずに放流。


朝になってまた福岡に帰りましたとさ。







俺、7時間くらい運転したんですがナニカ!!!!!!


結果報告
TMG→1人
連れ出し→2件
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/8-a42e122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

