ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

7月14日(金)
さ~て、明日から連休だぁ!!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
自分のスト値を上げてガンガンいくので、まずは
仕事が終わったら美容室へ行く俺・・・


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆


到着するなり、某ファッション雑誌を出し、
「この髪型にしてください!!!!!」

と、気合入れてお願いする。
(*゚Д゚)ヨロシク!!

あんまり短くすると似合わないのは自分でも知っているので、
耳がギリ出るくらいのさらさらヘアーにしてもらった。


 



 

・・・いや、してもらいたかった。







なのに・・・






ツンツンヘアーになっとるやんけ!!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!




もういいよ。頑張ってまた髪伸ばすよ。


ってわけで、軽くテンションがさがったが、
頑張って、テンションあげあげしてケニアンブラックと合流。

腹が減っては戦が出来ぬ!!って事で
まずはガストで腹ごしらえしました。

腹もふくれたところで、元気に出撃&突撃!!!



『こんばんは~!!何してるの??』

♀「看板探してる~。」


 :

 :
 
 :

 :


???????????・・・・


頭に?マークが百個くらい浮かんでしまった。

だって、店の名前も分からないのに看板を探してるんだもん!!

だが、とりあえず一緒に探す事に。

特徴は、木で出来た看板で、一回にエレベーターがあるとの事。

うわ、すっげー曖昧!!

見つかるわけないやん!!!
と思いながら探すと・・

 : 
  
 :
 
 :
 
 : 

 :

 :

予想通り見つかりませんでした!!


らちがあかないので、カラオケに連れ出す事に・・・。

待ち時間5~10分との事なので、名前は「ヨン」で予約。
これで、俺らの順番がきたら

店員「4名様でお待ちのヨン様~~!!」

と呼ばれるはずだ。
( ̄皿 ̄)うっしっし!!


そんなくだらない事をたくらんでいると、
なんか一人の様子がおかしい。


そして、案の定
「明日バイトだし、終電無くなるから帰らないと・・・」
と申し訳なさそうに言い始めた。

流れる、微妙な空気!!

そんな店員の声が響く。

「4名様でお待ちのヨン様~~!!」

 :
 
 :

 :



もう放流しかないね。

ってわけで、番ゲして放流
看板@スト2.5


その後、スト4コンビ(黒&白)に突撃!!

ケニアンブラックいわく白い方の子はスト5らしい。

お金がないらしいので、おごってあげるって事で
カラオケに連れ出す。



女の子が2人がけのイスにセットで座った時点で
軽く鬱になる俺&ケニアンブラック。

だが、席替えをし、

俺VS黒
ケニアンブラックVS白

の図式になんとか持ち込む事に成功!!

そして、俺はゴールを決める為ドリブル突破をはかるも、
イタリアのカテナチオの前にまったく歯が立たず。 

腰の後ろに手を持ってったら、
「ごめんね。」
と言ってどかされました。
_| ̄|○




そんな中、ふと、ケニアンブラックVS白の方を見ると、

な~んか、あっちはうっとりしてるんですけど!!











ケニアンブラックが!!!!!(爆)


でも、どうやら相手もまんざらでもない感じみたいだ。ちくしょう。

その後、フリータイムが終了したので
バーへ移動。


4人でまったり話していたら、
いつの間にか白い子がすごく眠そう!うとうとしています!!

そっちはまかせたぜケニアンブラック!!

と思ったら・・・






ケニアンまでうとうと!!
 


・・・もう寝てる2名は放っておくことにしました。

そのまま第2ラウンド開始!!

俺VS黒

今度は、仕事の悩みなど、真面目な話を聞き出す。

すると、カテナチオが崩れ初めてくる。

黒「指細いね~。」

と言われ向こうが、俺の手に触れてきたところで
バーも閉店時間になり解散になりましたとさ。

後日、逆アポのお誘いがきた事はまたの機会に!!




結果報告
TMG→2人
連れ出し→2件
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/7-9c30e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

