ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

7月13日(木)
今日は、ぼうずさんからのお呼びがかかったっしゅ!!

仕事が終わったら天神へGoっしゅ!!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆


ぼうずさんは今日、あのナンキング上位の『一期一会』の作者saiさん
とお食事をするとの事だったので、遅めの時間に待ち合わせる事に。

俺も、仕事の仲間とご飯を食べて時間をつぶした後、
天神へ到着する。

ぼ「saiさんがこの間のDQN事件聴きたいらしいから
 ○○においでよ~♪」

とぼうずさんからお誘いがあったので、俺も居酒屋に
合流させていただきやした!!



saiさんのお会いした感想は、


  :
  :
  :
  : 
  :
  


親切でとても温かい感じの方でした♪
それに、おしゃれさんでかっこいいし!

色々とお話を聴けてよかった☆☆

ただ、ネットやHP作成に関する話を
理解出来ない俺がいました。
_| ̄|○

IT関係の仕事じゃないんかい!!!
って、ツッコミはこの際、置いておこう。



ナンパは、その行為自体も楽しいけど、こうやって色んな人と会って、
関わりを持てる事が自分にすごくプラスになると思う。
素晴らしい人達と出会う事で、自分も磨きあげていくぜ!!



あ、あと居酒屋で「お冷や」を頼んだら
何故か焼酎水割りがきた・・・。
(*゚Д゚)

  
  :  
  
  :
  
  :






なんて、サービスがいいんだ!!!
                               
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





まぁ、今日はそんな感じの1日でした。




ん~、なんか今日は書く事少なかったので
俺の大好きな言葉をみんなに送ろう♪










  
 
  _  ∩  
            
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

   ⊂彡





明日は、山笠だぁ!!っしゃおら!!!


結果報告
水割り1杯?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/6-4055944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

