ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日(火)
今日は平日なので、仕事が終わった後撃ちに行くぜ!!


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆



ってわけで、アーガマから降り天神に到着~~!!

(´・ω・)ツイタ!



そして、いそふらぼんと8時に合流♪

 (o ̄▽ ̄)oハロー   ハロッo( ̄▽ ̄o)



まずは、腹ペコだったので、マックで腹ごしらえしつつ
作戦会議開始!!

ってか、おしゃべりしてただけなんだけどね♪w

俺といそふらがコンビになると
テンションがやばいくらい上がりすぎる事が判明しました!



いそふらぼんは今日の10時からお泊りアポらしいので
マックを出た俺らは早速声かけを始める事に。

ちなみに今は8時半。




しかし・・・




その後30分、地蔵化!!w

ん~、選び過ぎるといかんねぇ。
o( ̄ー ̄;)ゞ



時刻は9時を回りました。
 
ってわけで、歩く2人組へ特攻!!

撃墜!!

よし、次!!!!

今度は、ケーキを持った2人組みへ突撃!!

『こんばんは~!!仕事帰り??』

ってな感じで声をかけ、和みトークに持ち込む。



おぉーーーっと!! いそふらぼんが早くもギラついております!!








ケーキに!!(爆)





いそふら「ケーキいいな~♪」

 ♀「え、じゃあ、あげるよ☆」



何故か、ケーキGET!!!




『じゃあ、みんなで食べよう♪」

ってわけで、連れ出し成功☆☆

カラオケは嫌らしいので、カフェに行く事に。







その後、カフェでトークしていたら、
なんか、いそふらの様子がおかしい!!

落ち着きが無い!!

どうやら、トイレを我慢してるようだ。
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






・・・違った。



コヤツは10時からアポだったのだ。


9:45、いそふら逃亡!!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

俺 VS ♀×2

で、第2ラウンド開始!!



いや~、よく笑う子達でよかった。。。


カフェが10時半閉店なので、番号を交換してカフェを出る。

さおり22才@スト3 
さな24才@スト2

帰ろうかと思ったら、

さな「じゃあ、公園かなんか話そうよ♪」

と言われ、公園で話す事に。


その後、しばらくトークした解散し、帰宅。


帰宅途中、とりあえず
ファーストメールを送ろうとしたら・・・







メアドを教えただけで、聞き忘れてた!!!
_| ̄|○









でも、無事ブーメランが返ってきたとか。


結果報告
TMG 2人
ケーキ 1ホール?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あん時はゴチ+怖い先輩トーク(w)ありがとうございました♪

でもですね…二人共、完璧ゲドーサンに食いついてて俺でる幕なかったですからぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

「イケメン+モテ要素+トーク力>>>>キモメン+キモ要素+口下手」ってのが改めて思い知らされた次第でした(´TωT)

また今度撃ちましょう☆
【2006/07/12 20:22】 URL | いそふらぼん #nQ5bPT7s [ 編集]


平日に撃ちにいけるのうらやましいなぁ~オレ平日はおっさんの酒の相手やもん(ノ◇≦。)てかなんかいい感じやーん☆うらやましい…
【2006/07/12 20:36】 URL | ケニアンブラック #- [ 編集]


連絡先教えてね!今度あったときでも!!
v-66v-238
【2006/07/12 23:03】 URL | ドナルド #- [ 編集]


笑 ちなみに,ドナルド=がばがばまんまん=元支部長っすからww

と今隣りにいる俺がフォローしときますw

だから車安く売って下さいね,ドナルド様(・ω・)笑
【2006/07/12 23:19】 URL | いそふらぼん #- [ 編集]


>いそうふらぼん
いやいや、食いついてるっていうより、
なんか、友達になってください的な感じだったよ~!
だって、フルネームで名前登録されたし。
>ケニアンブラック
たまには、おじ様のお相手はおいといて
平日にも出撃しようぜぃ♪ 
>ドナルド=がばがばまんまんさん
こちらこそよろしくお願いしまーす!!!
今度ご一緒に撃たせて頂けたら光栄です♪
>いそふら
隣りにいる??今日もストったのかい??
【2006/07/12 23:36】 URL | ゲドー #- [ 編集]


ストってないでしょ><
「暇なら来い」ってメールきたから遊びに行ってたんです♪
今度ギターのテクニック見せて下さいねw
【2006/07/13 00:52】 URL | いそふらぼん #- [ 編集]


ストってないですよ><
「暇なら来い」ってメールきたから遊びに行ってたんです♪
とにかく今度ギターのテクニック見せて下さいねw
【2006/07/13 00:54】 URL | いそふらぼん #nQ5bPT7s [ 編集]


いいなぁーケーキ
(* ̄m ̄) ププッ

今度一緒に打とうなぁー
【2006/07/13 01:00】 URL | チャーリー #- [ 編集]


>いそふらぼん
遊びに行ったんだ~♪ いいなぁ☆

>チャーリーさん
ありがとうございます☆☆
ぜひぜひ、今度ご一緒させてください♪
【2006/07/13 09:41】 URL | ゲドー #- [ 編集]


そのうち絡まれるけんきをつけてね。
銀行のかーどはもたんどき^
【2006/07/17 04:08】 URL | あ #- [ 編集]


>あさん
ご告ありがとうございます!!今後はカード持たない主義でいきます!
【2006/07/18 09:56】 URL | ゲドー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/5-5bcee4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。