ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

7月8日(土)
本日は、ナン研九州支部の期待のホープ「いそふらぼん」さんと

合流予定!! 気合いてれいくぜ!!

ヽ(`Д´)ノ ウラッチュー!! 


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆


というわけで早速天神に向かう俺。

まずは、ケニアン・ブラックと合流!!

いそふらぼんさんは、あと30分くらいで着くとの事だんたので、
クーラーの効いた場所でのんびりと待つ2人。



「いやいや、番ゲ狙いでストれよ!!!」


そんな天の声が聴こえてくるようでしたが、
この際無視する事にしました。


~待つ事、30分~


やって来たいそふらぼんさんは







カッコかわいい感じの人でした♪

なんか、気が合いそうだ☆☆俺は直感で感じた。





だって・・・






服装かぶってますからーーーーーーー!!!!
(俺もイソフラボンさんも白シャツに黒のネクタイ)
(・∀・)アララ!!




俺の方が年上だったので、ここからは敬称を省かせて頂きやす。


再集合時間を20分後に設定し、
3人は、すぐさま散開!!!

各個撃破体制でストる。


俺は景気付けの為に、初っ端2人組みに声かけ!!






呆気なく撃破する俺!!

だが、負けてられない!!




って事で今度は一服しているキャンギャルのお姉さんに特攻する。



『こんにちは~!!休憩中ですか~??』

「あ、はい、そうです。」

俺は言った。

『じゃあ、ついでにご休憩しに行きませんか??」
  











いやいやいやいや!!!
 
いきなり言える訳ないYo!!

まだ昼だし!



って訳で、普通に和みトークに持ち込もうとするも番ゲ出来ず。

  

気を取り直して歩いてると、いそふらぼんと再開!!

とりあえず、コンビで撃つ事にしました。


服かぶってるんで、俺まずはネクタイを外したんだけどね♪



何故か妙なハイテンションで、歩いている2人組に声をかける。

立ち止まらせるも番ゲ出来ず、ブーメランして放流!!





歩いていると制服姿の大人しい中学生5人組がいました。


いそふら「ゲドーさん、あれ行ってください♪w」

と言われたんで、ギャグ狙いで俺、特攻!!




『こんにちは~♪修学旅行中???』









中学生ドン引き!!!

うつむいて歩きさっていきました。







『いや~、ドン引きされちゃったよ~!!w』

と言いながら、いそふらぼんの方を振り返ると・・・








いそふらもドン引き!!!!



俺、6人まとめてドン引きさせちゃったよ。
(;´Д`A ```






そのままストっているといそふらの携帯に着信。

ぼうずさん、支部長のGさんと合流するとの事に。

日記マニアの俺は、本物に会えるということで超興奮!!


合流地点へ向かう。




そして、感動の初対面!!!!






2人ともめちゃめちゃオシャレさんで

身体中から、かっこいいオーラ+フェロモンが溢れ出しています!! 

まるでフェロモン香水です!!!!
(((;゜Д゜)))
 

そして、楽しい話や色々なアドバイスをしてくれました。

ええ人達や。。。 

涙で前が見えないよ。。。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!




さらに、これから伝説の帝さんも参加するオフ会との事で

お願いして俺らも参加させて頂く事に。



続々とベテランさん達が集まってきて、オフ会が始まりました。


参加者
ゲドー
ケニアンブラック
いそふらぼん
Gさん
ぼうずさん
ちゃ~り~さん
ピエトさん
チャリオさん
レオンさん
帝様


とても楽しかったです♪♪

ゲット数が西暦と並びそうな話や、芸能人ゲットの話なども聞いて
モチベ上がりまくりの俺でした。





楽しいオフ会も終了し、さとしさん、驟雨さんが合流。

それからは待ちに待ったストタイム♪

俺はぼうずさんとコンビで打たせていただく事になりました!!!





いやはや、トークすご過ぎです!!

笑い取りまくりで、色んな子に芸人???って言われてました。

足、引っ張ってごめんなさい!!



声をかけること数組目、連れ出しに成功するも

この後バイトとの事で番ゲして放流。

りえ@スト2



気を取り直して、またまた声かけスタート!!




暑いよう・・・。



溶けちゃうよ・・・。




その後、スト5とスト2の組み合わせを連れ出し成功!!

居酒屋に向かう。





すると、突然一緒に並んで歩いていたはずのスト5が消えた!!


振り返ると、変なB系の男が、スト5の髪をつかみ

ショーウィンドウに叩きつけています!!
(((;゜Д゜)))!!!!!



そして、目が合った瞬間、こっちに歩いて来てこのセリフ

B系「お前だれや!!???」


『お前こそ、誰だよ??』

と、出かかった言葉をとりあえず飲み込む。

ってか、こいつ背ちっちぇ!!




え~と、といあえず、やっちゃっていいのかなぁ??
ヽ(´~`;

女に暴力振るうようなDQNだし、
なんたって、スライムばりに弱そうなんだもん!!



とか考えながらも、どう対処したらいいか分からないので

ぼうずさんを見る。




「すいませんでした。」

とぼうずさんが謝ったので、俺も謝ることにした。 

後から聞いたんだけど、勝てそうでも
絶対に手を出してはいけないらしい。

それより、警察を呼ぶのが一番との事。




しかし、謝っても許してくれないDQN。

それどころか、

「ちょっとお前ら待っとけ!」

と言いながら電話で仲間を呼んでいます!!

どうやら、一人で戦う勇気はないようです。



だが、スライムといえども、たくさん集まるとやっかいです。

へたすりゃ、合体してキングスライムになるかもしれません!!(笑)



なので、ぼうずさんとアイコンタクトをして、
その場を全力疾走で離脱!!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ヘ(*゚∇゚)ノ



その後、安全な場所で皆さんと合流!!


このままここにいても仕方ないから
とりあえずストりに行くことに。




すると、さっきの女の子2人とすれ違う。

き、きまづい。。。

しかも、Gさん達がコンビでストりに行ってます!!


Gさん「テンション低かった。」との事。


当たり前です!!
これでテンション高かったら頭が阿呆です!




そして、信号待ちをしていると、
再びDQN参上!!

どうやら、さっきの子達が召還した模様。


「お前ら待っとけって言ったろうが!!??」
とご立腹の様子。




だが、向こうはスライム×2
こっちは、ナンパ師×9



「お、お前ら仲間や??」

と、強気にびびっています。



なんだかんだしているうちに、
スライムも仲間たちがぞくぞくと集まってくる。



合体したら困るから、とりあえず警察を召還しときました。



その場は、解決したけどまた2人で撃つのはさすがに危険なんで、
今日のところは撤収することにしました。


その後、Gさんの車で博多駅に送ってもらい
満喫に宿泊。



だが、俺は気付いた。






カバンを天神のロッカーの中に忘れていることに!!
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


な、なんてこった・・・。
最後の試練が残っていたなんて・・・。







ま、大丈夫っしょ??( ´∇`)

ポジティブ思考の俺は、朝の7時に満喫を出てバスで天神に向かう。

だが、油断は出来ない!!

ホワイトベースから警戒しながら降りる。




ミノフスキー粒子が濃いため、
直接まわりをキョロキョロと周りを見渡す俺。






チュンチュンチュン!!





平和な朝でした♪






明日はみかる@スト4とアポだ!!
頑張ってGETするぜ♪

結果報告
TMG1人
DQN10人以上?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/3-a761d291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

