ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!

4月1日(日)
う~ん、しばらく更新してなかったから記憶が曖昧だけど、

薄れゆく記憶を辿りながら更新します!!


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆



ってなわけで、今日は夜からいそふらぼんとスト開始!!


TMGがあったような気もするが覚えてないんで




中略。





11時くらいに、
ぽこだい君@酔っ払い

股さん

と合流。




軽く地蔵トークで盛り上がった後スト開始!!



と、思ったら、股さんは帰宅されました!!

どうやら、明日の朝も早いようです。




で、3人になったと思ったら、

今度は、いそふらぼんが電話をし始めたので、

ぽこだい君と2人でスト開始!!


座ってるギャル2人組みに突撃しトークへ。

ゲドー   VS はるな@スト3.3
ぽこだい君 VS パンダメーク@スト3


で、和んでカラオケに連れ出すことに。


ここで手をつなぐ為に、手つなぎトーク発動!!

ゲドー『俺のじいちゃんが、「女の子を連れて歩くときは、危険なのできちんと手をつないでエスコートしろ」って言ってた~。』

はる「おじいちゃん紳士だねぇ~♪♪笑」




手つなぎ成功!!







ありがとう、じいちゃん!!

(´・ω・)ノシ













俺、じいちゃんいないけど。





で、カラオケに到着。


入る時に、分断しようと部屋を2つとろうとするも、
失敗!!!


4人で1部屋に入り、仕方なく少し歌う。


だが、このままグダグダになるのは嫌ので、

状況を打破するために、ゲドーが買出しを提案。



はるなを連れてカラオケを脱出!!


たっぷりと時間をかけてコンビニに行き、たっぷりと時間をかけて
カラオケに戻る。



で、今度はぽこだい君が買出しへ!!


部屋には、はるなとゲドーの2人っきり。

今がチャンスだ!!



少しトークをした後、ギラツキ開始!!!

















プルルル~~!!!!



「お時間10分前になります。」















・゚・(ノД`;)・゚・



で、カラオケを出た後、満喫に行くことに。


俺は、はるなと2人でペアーシートに入る。


ここで決めるんだ!!!

ギラギラギラギラ!!!














整理グダですた。

('A`)




で、いそふらに携帯を渡したままなので、番ゲもできず大人しく
帰ることに・・・。

(´・ω・`)ショボーン




と思ったら













はる「ゲドー君、連絡先教えて~♪♪」






なんとか、次につなげられそうだったそうな。


結果報告
連れ出し→1件
逆TMG→1件

この記事に対するコメント

更新してください!
【2007/04/21 12:32】 URL | 股 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 14:33】 | # [ 編集]

ナンパQ&A
はじめまして、ナンパQ&Aというサイトを作りました!
ナンパ師の「教えて(質問)」と「答える(回答)」をつなげ、疑問や悩みを解決できるQ&Aサイトです。
貴方さまのような凄腕の方に回答者になってもらえたら光栄です。
このコメントがもしご迷惑であれば削除してください。
今後ともよろしくお願いします。

ナンパQ&A
http://z.la/wwmap
【2007/08/26 02:34】 URL | ナンQ #mQop/nM. [ 編集]

よろしくお願いします
はじめまして。つい5日前に九州ナン研にリンクさせて頂いたひとしと申します。
ゲドーさんの日記、最初の方から読んでました。
何でもおととしの久留米の花火に来られてたんですよね!?
僕もアポで行ってました。
それでは、新参の上、初心者で恐縮ですが、よろしくお願いします。
【2008/02/01 08:05】 URL | ひとし #- [ 編集]

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/yE2TjB68
【2008/03/28 23:56】 URL | 猫背 #g45yeIIg [ 編集]

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/WOqfHx3M
【2008/04/04 17:03】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/hG5yuEpT
【2008/05/11 01:39】 URL | 旬くん #vBYErOnA [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/qUiR9vuu/
【2008/05/16 21:15】 URL | 管理人 #vBYErOnA [ 編集]

初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/lTqMYt6B/
【2008/05/23 19:04】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集]


はじめまして、ユウといいます。

最近九州ナン研にリンクさせていただきました。

まだ初心者ですが、よろしくお願いします。

福岡などで絡んでいただけると、ありがたいです。
【2008/10/25 11:27】 URL | ユウ #- [ 編集]


初めまして、パンダと申します。
昨日、九州ナン研にリンクさせて頂きました。
初心者で恐縮ですが、天神に行った際などには宜しくお願い致します。
【2008/11/05 00:48】 URL | パンダ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 11:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/02 19:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/22 08:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/29-7d4924c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 15:50】

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

