ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!

3月29日(木)
現在、リアルに更新中!!

さーて、今日は一人で5時から天神で撃ちます!!





完ソロ祭りじゃーーーー!!!!

ヽ(`Д´)ノ




か~んソ~ロまぁ~つりじゃ、わっしょいわっしょい!!


もちろん、合流も受け付けておりますがね。

ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆





で、5時からとか言っときながら、実際の到着時刻は7時前。

完ソロ祭りとか言っときながらがテンションあがらね↓
(´・ω・`)


結局、2声かけしてなんの成果もなかったんで、飯食ったり、
買い物したりして、9時前頃、股フェチさんと合流!!

それから、美容室でパーマをかけてもらう事に。



美容室を11時半頃出て、いそふらぼん&ケニアンブラックと合流。

2・2に分かれてストろうかと思いきや、股さんは
明日が早いので帰宅するとの事。

3人になってちょっと人数的にちょっと微妙・・・。

おまけに、雨が降ってきて町から女の子の姿消滅。
( ゚д゚)ポカーン


でも、逆境に負けないのがナンパ師だ!!


ってなわけで、傘をさして徘徊することに。

ちなみに、現在の時刻は12時半くらい。




すると!!!!

♀2人組を発見!!!


いそふら「ゲドーさん達、行ってきてください!!」

といういそふらぼんの言葉に甘えて、ケニアンと突撃!!

『こんばんは~!!何してんの??雨宿り??』


みたいな感じで声をかけて、あっさり連れ出しに成功。

カラオケに行くことに。

まり@スト3、5
まき髪@スト3


で、カラオケ入ったものの真面目な専門学生だった為、
ギラつかず、番ゲして3時頃放流。

その後、再度いそふらぼんと合流するも、人がいないので
飯食って帰りましたとさ。


結果報告
TMG →1件
連れ出し→1件

この記事に対するコメント

更新しなさいww
【2007/04/05 13:23】 URL | いそふら #- [ 編集]

道州制と30代,40代の転職
道州制とは、現在の中央集権的な国家体制を、地域を分けてその自主性に基づく分権体制にしようとする議論のこと http://anble.sentesag.com/
【2008/08/23 12:31】 URL | #- [ 編集]

表参道ヒルズ情報局
表参道ヒルズの検索サイト。ランチ、レストラン、ブライス、セール、イタリアンなど表参道ヒルズに関する各種情報をお届けしています。 http://faultless2.atmormortgage.com/
【2008/08/23 17:29】 URL | #- [ 編集]

ストレッチでダイエットを考える
筋肉、腱(けん)、靭帯(じんたい)、関節などの組織を伸ばす動きのこと http://data5.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 00:19】 URL | #- [ 編集]

マクロビオティックでダイエットする
玄米菜食を基本とした健康法 http://ganger.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 10:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/28-6a4c3a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 15:50】

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

