ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

3月17日(土)
今日は元気に昼からスト。。

今日の相棒はといいますと・・・



いそふらぼん!!!


昨日、久々に再開したんだけど、

彼はかなりいい感じのお兄系になっていて、

確実に自分のスト値を上げていました。









まぁ、階級も上げていたけどね!!

減量失敗ですか!!??

(°∀°)アヒャヒャ






言い過ぎました。いそ君、ごめんなさい。




ってなわけで、出陣じゃい!!!!


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆

まずは、天神でいそふらぼんと合流!!
ヽ(*´∀`)ノ ヤア!  ヤア! ヽ(´∀`* )ノ

相変わらずのハイテンションコンビです。


でも、なんか今日は即の神様が降りてきそうな気がするぜ!!


ってわけで、声かけ開始!!

ぶらぶら歩きながらストってると、なんかちょっとした

腕相撲イベントに遭遇。

なんか、太っちょの人と腕相撲して、勝てばラオウの紙バックプレゼン
ト適なイベントです。

♀2人組みが挑戦していたので、
ハイエナのごとく、腕相撲を終えてステージから降りてきた二人組みに声かけ!!

とりあえず、和んで番ゲです。


あい@スト2.5


これから、用事があるとの事なので、とりあえず放流。

その場に突っ立っていると、

「そこの兄ちゃん!!挑戦しない??」

と、イベントの太っちょの人に声をかけられる!!
∑(´□`)


ええ。俺といそふらぼんは即系なので、すぐにステージに上がる。

なんか、手加減された感じもするが、とりあえず二人とも勝利し、
ラオウ紙バックをゲット!!
(・∀・)

このイベントは人が集まるのでその場で待機し、腕相撲を終えたギャル二人組みに再度突撃!!

「こんちは~!! なんかいい商品入ってました~??」

みたいな感じで声をかけたが、買い物中らしく、とりあえず番ゲして放流。

りょうこ@スト4

いろふらぼん適には、スト4.5以上あるらしいが、俺は外国人っぽいキレイ系は好きじゃないので、スト4にしときます。


で、それからストっていると、地下街でまたこの二人と遭遇!!


そして、ここぞとばかりに連れ出し、ドライブへ☆☆☆

りょうこ@スト4
名前忘れた@スト2

行きたいとこは無いらしいので、とりあえずケニアンブラックの家へ。


「なんで、人んちやねん!!!」

って思う人がいると思うから説明しよう。

現在、ケニアンブラックは東京へ遠征中なので、その間は俺が管理人なのさ!!



家に着くも、向こうは「何故、家??」みたいな感じでドン引き。
( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン


「腹減ったし、みんなで鍋でもしよう♪」

という見事な切りかえしで、家に連れ込む・・・。

そして、鍋食った後、ギラつき!!!




と思ったが、

全然ギラつけねぇーーーーー!!!

ヽ(`Д´)ノ


だ、だってさ、なんか全然そんな雰囲気じゃなかったんだもん!!



で、天神に戻って放流。

それからは、またスト!スト!スト!!!!

即系に声かけるも連れ出しできなかったので、番ゲ。

あいこ@スト2


ちょっと疲れたので、ボンさん・股フェチさんの二人のナンパ師と合流し、
マックへ。

そこで、地蔵トークで盛り上がる。




充電も完了したので、また外に出て、
俺&いそふらボンコンビとボンさん・股さんコンビに別れて
再度スト。


ぼんさん&股さんコンビが♀二人組みに突撃!!

なんか、しばらくみていると、
股さんが




なんと・・・




















道端で、湘南の風を熱唱!!!

い、一体どんなトークなんだ!!!???
( ゚д゚)ポカーン





ファンタジスタです。

むしろ、ミラクル過ぎです。


後からわかったけど、どうやら股さんは、かなり投げやりだった模様。

最後には、
「かくれんぼしよう。逃げていいよ!」
といって逆方向に歩き出して放流したそうです。


そこで、ゲドー&いそふらぼんコンビがその二人組みに突撃!!

「見~つけた!!かくれんぼしてたっしょ??」

っみたいなノリで声をかけ、ボンさんも合流し、3対2で連れ出し。

ななみ@スト2
まちゃまちゃ@スト2


なぜか、ボンさんと俺らはその場で初対面という設定になっています。

まちゃまちゃがボンさんにかなり食いついています。



ボンさん宅につき、俺&いそふら&ななみで買出しへ向かう。

ええ、もちろんゆっくりと時間をかけ買い物し、
その間にボンさん即です。



で、今回はいそふらぼんにはアシストに回ってもらうことになり、
俺&ななみで2度目の買出しへ。

そのまま、ドライブしつつ手をつなごうとするとグダ気味。
(´・ω・`)

ここで、ゲドーの開放トーク発動!!!

今回は、フラれたてのななみには、恋愛論トークで攻める!!

あ、ちなみに、俺に惚れさせよう適な色恋トークではないっすよ。




で、手つなぎは完了!!

後は、買出しの名目で来たのに、どうやって家に連れ込むか??







そうだ!!!

(・∀・)

















「やべっ!!エアコン付けっぱなしだったかも??確かめたいんで、
家に行っていい??」






はい、へたれマックスです。

でも、連れ込めばこっちのもんさ!!!


で、手をつなぎつつケニアン宅へ。

さ~て、家に入ろうかなと思ったときにある重大な問題が発生。
















「鍵、持ってきてねーー!!!!」

・゚・(ノД`;)・゚・





そのまま、朝が来て放流しましたとさ。



結果報告
TMG →3件
連れ出し→2件

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

階級が(ry

うっせ(´・ω・`)


次の更新も期待してますwwwww
【2007/03/26 00:53】 URL | 『でぶ』ふらぼん #- [ 編集]


>いそふらぼん
あいよ!!頑張って更新しやす!!
【2007/03/26 11:07】 URL | ゲドー #- [ 編集]

雇用保険被保険者証と30代,40代の転職
雇用保険被保険者証とは、会社に常時雇用されると発行される書類で、労働者が雇用保険の対象になっていることを証明している http://mariner.photobycolin.com/
【2008/08/26 06:14】 URL | #- [ 編集]

ラベンハム総合案内所
ラベンハムの検索サイト。先行予約、予約、キッズ、バッグ、キルティングジャケットなどラベンハムに関する各種情報をお届けしています。 http://reidars.stuartmembery.com/
【2008/10/27 04:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/26-10a1b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

