ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!

7月7日(金)
こんにちは!!ゲドーです。

今日は、記念すべき俺のナンパ師としてのデビュー戦☆☆

仕事が終わった後、

まずは、掲示板で募集した仲間と合流する為、天神に向かう・・・


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆


待ち合わせの夜9時より5分前に到着し、仲間の到着を待つ。

どんな人が来るんだろう??




ドキドキ






ドキドキ






土器土器









イケメンキターーー(゜∀ ゜)ーーー!!!!!!










これは、いいデビュー戦になるんじゃないか!!??


そんな、予感を胸に

まずは挨拶し、お互いに自己紹介!!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪    ハロー!! v( ̄∇ ̄)




そこで分かったことは、

お互い街中でのストリートナンパの経験はほぼ無いということ。




おおっと、いきなり雲行きが怪しくなってきたぞぉ!!
(;´Д`A ```






いやいや、経験テクニックが無いなら気合でカバーしかない!!

連れ出してみせるぜ!!

って事で、声かけ開始!!!!

あ、ちなみに仲間のHNは「ケニアン・ブラック」でお願いします。






だが・・・







やっぱり・・・






案の定・・・







 


地蔵×2ってまんがな!!!







そのまま、時刻は11時を回る。。。


このままじゃマズい!!

「ゲドー、いっきまーす!!!」

と、気合を入れ2人組みへ特攻!!!




『こんばんは~♪♪何してるの~??』
 
「お金が無くなって帰れなくなったから、
 電車代貸してくれる人を探してる~♪」

『そっかぁ、頑張ってね♪』

そう言ってその場を立ち去る・・・







べきだった。

なのに、

『じゃあ、今日は家に帰らず遊ぼうよ♪』

なんて言っちゃったもんだから

「え~、無理だよ~。ママに怒られるよぉ。」

こんな感じのグダグダな展開へ突入。



しばらく会話していたら

飛び出したこのセリフ。



「今度返すので、¥200貸してください♪」


おねだりキターーーーーー!!! 


『いやいや、貸したら帰っちゃうでしょ??遊び行こうよ♪』

と切り返す。

そのまま延長戦へ。






~20分経過~





つかれた・・・。



パトラッシュ、僕もう疲れたよ。





もうこの子ら連れ出しはいいよ。この場を脱出したいんだ。
 

だが、下手に話こんでしまった為、立ち去り方が分からん!!

 
仕方ない。


最終手段だ!!




『じゃあ、電車代あげるよ。また今度遊ぼうね♪』


そう言って、一応番ゲ。

ちか@スト2 TMG
みみ@スト3 TMG












電車男ならぬ、電車代男ですがナニカ!!!!????
( ゜Д ゜ )








気を取り直して、また声かけ再開。

ゲーセンで遊んでいる2人組を声をかけ和みトーク!

BoA@スト3
まや@スト4

一緒にゲームする事に♪

楽しかった。

盛り上がったところで連れ出しにかかる!!






「今から友達と約束があるからごめんね~♪」



失敗!!   _| ̄|○






仕方ない!!

『じゃあ、今度遊ぼう!!番号教えてよ♪』

「ジャンケンで勝ったらいいよ♪」

『オッケー♪じゃあ、いくよ~!!ジャンケンポン!!







ゲドー → パー
ケニアン→ パー

BoA → チョキ
まや  → パー





二人ともパーで負けました・・・。

_| ̄|○





それでも、なんとか粘って番号ゲット!!
まや@スト4 TG





モチベがあがったんで、続いて歩行中の2人組みに特攻!!

『こんばんは~?何処行くの?? 北朝鮮??
 いやいや、今はマジで止めたほうがいいって!!w』

勝手に喋りまくるゲドー。

何とか和んで居酒屋に連れ出し成功!!





しか~し、所詮はギラツキ方を知らない新人コンビ。




一緒に飲んだのに、番ゲして放流する事しかできませんでしたとさ。

みかる@スト4 TMG
あやか@スト2 TMG 




ちゃんちゃん♪♪




結果報告
TMG4人
TG1人

この記事に対するコメント

立派!
初ナンパで連れ出し、番ゲなんて見事だよ!
【2006/07/10 15:02】 URL | ぼうず #- [ 編集]


金曜日、土曜日お疲れ様でした☆けっこういいデビュー戦だったんちゃう?新人同士お互いに頑張って、先輩らに負けへんように頑張りましょ☆
【2006/07/10 17:00】 URL | ケニアンブラック #- [ 編集]


ちょwケニアンブラックwwww
【2006/07/10 17:34】 URL | いそふらぼん #- [ 編集]


>ぼうずさん
ありがとうございます!! 精進します!!!

>ケニアンブラック
お疲れ様♪この勢いでガンガン行くっきゃないね☆☆

>いそふらぼん
(・∀・)???  意味が分からんがな。
【2006/07/11 01:16】 URL | ゲドー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/2-445ae241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

