ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

8月5日(土)
今日は夜から花火大会@2on2アポ☆☆

気になるメンバーはと言いますと・・・


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆


ゲドー
ケニアンブラック
黒(♀)@スト4
白(♀)@スト4

この2人は以前連れ出して番ゲした子達です。


本当はケニアンブラックと合流せず、各個撃破体制に入りたかった
んですが、白(♀)が4人で行きたがった為、4人で行く事に・・・。


俺の予想だけど、白(♀)の狙いは、ケニアンと2人なら電車で
行く事になるが、4人でいけば俺の車で行けるって事だろう。


俺は、さまざまな事情により黒をゲットしたくはないが、
ケニアンの為にも引き離しをかまさなければ!!
ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、とある駅に向かい3人と合流。

そのまま車にみんなを積み込む。






あ!!




ってか、女の子2人後部座席に乗っちゃったよ~!!
∑( ̄ロ ̄|||)


しぶしぶ、助手席に乗るケニアン。








しまった!!

俺が黒(♀)を助手席に誘導すべきだったかも。

ごめんね!ケニアンブラック。



そしてそのまま久留米に向かう4人。


う~ん、後ろに座らせたんで会話しにくい。
o( ̄ー ̄;)ゞ

まさか、後ろ向いて運転するわけにもいかないし・・・。



ってなわけで、信号待ちでは後ろに話しかけたけど、
基本的にはケニアンとばっかり話すことに。




しかも、話題はファイナルファンタジーの話!!
(´Д`;)


後ろに2人がいるんで、ナンパとかアポの話はできんっす!!






そして・・・






順調に・・・






渋滞にはまりました!!(泣)


しかも、花火始まるし!



まぁ、一応渋滞は予想通りだったんで
ちょっと離れた場所で車を止める。





そして、車から降りて・・・





おもむろに・・・






写メを撮り始める4人!!!




後ろから見たら、さもキモいことでしょう。(爆)





それからしばらくはのんびりと4人花火鑑賞。

なんか、「男女4人夏物語」って感じだ。



黒(♀)が車の後部座席に乗り込んだので、俺も乗り込む。

音楽はHYの「nao」をかけて花火を見ながら、
しんみりと黒(♀)の人生相談にのってました。




話もひと段落した事だし、この場所をケニアン達にゆずる事に。

音楽は再度「nao」をセット完了!!



『人生相談終わったから、今度はふたりが車で話せば~♪』

と言って、ケニアンと白(♀)を後部座席に乗せる。

そして俺と黒はそっと車から離れる。



ちなみに、黒は俺に協力的なんで色々とやりやすい♪



歩いてしばらく時間をつぶした後、車に戻り
今度は助手席に黒を乗せる。

俺はバンドの練習があったのでみんなを天神に送る事にしました。




しばらく走行していると
後部座席のケニアンに異変が!!!






なんと・・・







よく見ると・・・







また寝てるYoーー!!

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



俺の運転はそんなに乗り心地がいいかい??ブラザー!


まぁ、白も寝てるからよしとしよう!



その後、天神まで送って解散しましたとさ!ちゃんちゃん。

結果報告
人生相談→1件
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

土曜日はお疲れっす☆白が寝てるんでオレも寝てしまいました汗
たぶんあの車は後ろが眠くなるんやって汗
それにその後3アポあったんで…☆体力温存してました↑
とりあえずゲドー君も初ゲットしてくださいな↑黒とかすぐいけそうやん☆
【2006/08/07 14:45】 URL | ケニアンブラック #- [ 編集]


いや~、あの子は前話した通りなんでちょっと遠慮しとくよ~。
それ以外で初ゲットを狙うぜ!!いい物件がいないけど・・・。

【2006/08/08 11:19】 URL | ゲドー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/19-fdb4b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

