ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

8月1日(月)
今日は大濠の花火大会だ!!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪



誰かが言っていた。



「花火大会は熱い!!」と!!




その言葉を信じて・・・



平日だけど・・・



ゲドー、出ます!!!!!


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆


さて今日の、相方はと言いますと・・・



え??言わなくても分かってるって!!!???



ちっちっち!!
ヾ(´ー`)ノ


あまいぜベイベー!!




今日は、いそふらぼんと出撃なのさ!!!




ってわけで、博多で合流し100円マックした後、
大濠公園へ向かう俺といそふらぼん。


着いたーーーー!!!!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚) ヘ(*゚∇゚)ノ




人、多ぉ!!!!





以前の俺なら、こう思っただろう。

うわー、きっついなぁ!と。


でも、今の俺は違う。


よりどりみどりじゃん!!

そう思った。



とりあえず、いそふらぼんがアルコールを注入。


気合が入ったところで・・・




撃つ!撃つ!撃つ!!!!









グダグダだよーー。

(。´Д⊂) ウワァァァン!!




超みんなノリが悪いし・・・。
∑( ̄ロ ̄|||)


これはまずい!!と思い、ホームの天神で撃つ事を提案する、俺。

いそふらぼんも俺と同じ気持ちだったらしい♪



ってわけで、ろくに花火も見ないまま天神へ移動。



到着!!



そして、また



撃つ!!撃つ!!撃つ!!















結果は散々でした。
_| ̄|○




終電の一本前に大人しく家に帰ったけどね。



このままじゃ女性不振になりかねない勢いだったので
ナンパの事を知ってるたった一人の友達(♀)に電話して
なぐさめてもらいましたとさ♪





この友達は、現在遠距離中の彼氏の事で悩んでる。

昔から、彼氏に不満や本音とかを言えず、我慢するタイプの子だ。

でも、やっぱり付き合っているんだから、俺は勇気をだして
本音をぶつけていった方がいいと思う。

たとえ喧嘩になったとしてもね!

思ってるだけじゃ、気持ちはうまく伝わらないから。



結果報告
花火大会は熱いって・・・


 :


 :


 :


気温だけじゃねぇか!!!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

花火大会にはナンパしに行くんじゃなくて、ナンパした女と遊びに行くって感じのほうがえぇな☆ちなみにオレは仕事でその日は事務所に泊まりました↓行きたかったし↓
【2006/08/02 17:24】 URL | ケニアンブラック #- [ 編集]


Dearケニアンブラック
仕事おつかれ!花火大会の日は野生のナンパ師が増えるんで、女の子も警戒しまくりだよ~。 終電後の時間ならちょっとはマシかもね。
【2006/08/03 10:52】 URL | ゲドー #- [ 編集]


野生に負けましたねwww
がんばるだww
【2006/08/03 16:21】 URL | あ #- [ 編集]


Dearあさん
いや~、すっかりやられましたよ。ほとんどの女の子がプロテスかかってました。
【2006/08/04 09:26】 URL | ゲドー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/17-9263d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

