ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

7月30日(日)
今日も昼から元気に出撃!!
(・∀・)

え?相方は誰かって?? 

そんなん言わなくても分かってるっしょ!??

もちろん彼ですよ♪

ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆


ええ、そうです。

ケニアンブラックですとも。



ってわけで、まずはいつもの場所で合流する。

そして、スト開始!!














ってか、あちぃーーーー!!




昼のストは太陽が敵だね!!

のどが渇いたので、とりあえずジュースを購入。

しつつ、周りを見ると、

怪しげなキャッチ(リゾート地にいる露天の人風)に
つかまってる2人組みを発見!!

立ち止まって、笑いながらなんかしゃべった後
すぐ放流された!!

『あれ、行こう!!』

返却レバーをまわして、ジュースも買わず、
ダッシュで追いかける、俺!!


もう、世界新記録なみのダッシュで走ったね。イソフラボンばりに。

ケニアンもダッシュですかさず付いてくる!!


『こんちわーー!!今、変な人にからまれてたっしょ!?』

と言って声かけ。

俺らもじゅうぶん変な人である事のは承知の上で、声かけ。


今、あるショップを探しているとの事だったので、
とりあえず、一緒に探す事に。


 :

 :
 
 :

 : 

 :

見つからねーーー!!!!


_| ̄|○






暑いよう。
(;´Д`A ```



一旦涼しいところに行こうと言って、
ファーストフード店へ連れ出し成功!!

さおり18歳@スト4  ←俺
忘れた17歳@スト3? ←ケニアンブラック


俺担当の子は結構可愛いし、18歳になってるんでOK。


あ、俺らは基本的に18禁なんで、17歳未満には興味なし。

今回は、ケニアンにサポートに回って頂きました♪


しばし雑談。


ふと、そのショップの場所を思い出したので、道案内する事に。

その途中で番ゲして、ショップにて放流!!

さおり@スト4→TMG


それからまたスト開始!!



でも、なかなか連れ出せずぶらぶら。



すると、さおりからメールが!!

「友達と別れて、今ひとりで天神をブラブラしてる」との事!!

こりゃ、行くっきゃない!!



と思い、相棒に事情を説明すると、快諾してくれた☆☆


あの時は、ありがとう♪



ってわけで、ケニアンと別れて、さおりと待ち合わせ。


しばらく待ってるとやってきたので、まずは某ゲーセンへ。

いくつかゲームを楽しむ♪


その後、居酒屋は高く着くので、
以前から目をつけていたレストランへ向かう。

地下にあるそのお店は、静かでいい感じだった。

料理も旨く、2人で1700円と、とってもリーズナブル♪

「美味しい♪」
と喜んでいたので

『一口頂戴♪』
と言ってみた。






すると!!!






なんと!!!







ふぅふぅしてアーン♪してくれた!

(*゚Д゚)!!!









その時、俺は心に誓った!!







お礼に・・・







今度は・・・








俺が・・・









ハァハァしてア~ン♪させてやると!!

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ










・・・ええ。下ネタですけど。





その後、電車で途中まで一緒に帰って解散。


この子は、かなり忙しいみたいだが、

頑張ってアポってゲットするぜ!!!



あと、複雑な家庭環境で育った為、心に傷を抱えているので、
俺が少しでも癒してあげられればいいなと思う。


結果報告
TMG→1人
連れ出し→1件
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハンバーガー2個かってたから1個は俺のかと思いましたw
【2006/08/01 18:58】 URL | いそふらぼん #- [ 編集]


オレはあの後キャバ嬢を2時間も待ってたし汗
やっぱ土日はついてなかったね↓
でも、次の日に写メくれてカワイイかったんでとりあえず頑張ろ☆
まぁ写メだからわかんないけど~
てかあの子はカワイイかったしいい子だったんで頑張っりはったほうがええねんよ?
【2006/08/01 19:00】 URL | ケニアンブラック #- [ 編集]


Dear:いそふらぼん
いやいや、腹減ってないって言ってたじゃん。
あの言葉は偽りだったのかい??? うそつきはハリセン飲ます!

Dear:ケニアンブラック
メール軽く2回シカトされましたが、ナニカ!!!!
・・・・しくしく。      (。´Д⊂)
【2006/08/02 14:34】 URL | ゲドー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/16-f61b47a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

