ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!

7月29日(土)
ここ最近、シリアスな内容の日記を書いてたんで、
元気にナンパの話を書きます!!

今日は夜からひな@スト3とアポ(2対2)だ!!

ってわけで、昼間撃つ事にしました。

昼は駐車場代が高いんで、電車で天神へと向かう、俺。


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆



いつもの相方ケニアンブラックと、いつもの場所で合流!!

そして、いつものコースを歩く。

彼は、昨日サイフを落としたらしくちょっとブルーな感じ。

でも、かわいそうだが、これはネタにするっきゃない♪

歩いていると、座っている女の子2人組を発見!!

片方は微妙だが、もう一人は可愛い!!

俺『あの子、可愛い!!』

ケ「微妙じゃない??」

俺『いや、下を向いてる方!!香里奈に似てる♪」

ケ「マジで!?」

そんな感じのやり取りをしながら、真正面から特攻!!

『こんちは~!何してんの??』

いつも通りの声かけ!!

お!!やっぱり可愛い♪
ヾ(´ー`)ノ

ケニアンがサイフを落としたんで、一緒にサイフを探そうとか
よく分からない話をしつつ、連れ出し成功!!

香里奈@18歳スト5 対 ケニアンブラック 
名無し@17歳スト3 対 デドー

こんな感じの図式へ

以前、ケニアンブラックが「好みのタイプは?」って聞かれた時に
「香里奈!!」と答えていたので、スト5は彼に譲ることにした。

人間、助け合いの心が大事さ♪


出費を抑える為にマックへ連れ出す。

適当に話して、ケニアンが番ゲしたところで放流。

条例が怖いので、俺は番ゲ無しの方向で!!


昼は女の子の警戒心が低そうなので、スト高を狙って撃つ!!


撃破!!


撃破!!


アポの時間が近づいてきたので、車を取りに一旦家に戻る。

その間、ケニアンは待ちぼうけの方向で!!


2時間経過・・・


ケニアンに、先にひな達と合流してもらい、3人まとめて
車で拾って、予約を取っていた俺の地元の店へ向かう。

食事をしながらしばし雑談。

この店は、安いし旨いし、最高だ♪

腹もいっぱいになり、花火をしに公園へと向かう。



と、その時!!



後部座席のケニアンブラックに異変が!!



なんと!!







寝てるーーーー!!!!


(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




いや、もう慣れたんであんまり驚かないけどね。


その後、花火をしたり、

星をみたりして、

家まで送って解散しました。



得に今日は特に何もなかったが、楽しかったんでよしとしよう♪



結果報告
流れ星→2つ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gedosenki.blog60.fc2.com/tb.php/15-d4e8c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

