ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

ナンパ師になった理由4 過去の話 エピローグ
今日は『彼女』と別れて少し経ったある日の事を書きます。

名付けて「ナンパ師になった理由 エピローグ」とでもしておこう。


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆



2ヶ月前に東京行きの航空券とホテルをセットで予約していた為、
飛行機で東京へ向かう。

2泊3日の小旅行だ。

1日目、2日目は友達と遊び、3日目に『彼女』と会うことにした。

もう彼女じゃないんだけどね。



『彼女』と別れてから1ヶ月以上経った。

友達に戻ったせいか、今でもよく電話がかかってくる。

最近やっと俺も、友達として接する事が出来るようになった。

だから、今回『彼女』と会うことにした。



俺達は、3時に東京駅で待ち合わせた。

お互い新宿の方がよく知っているし都合が良かったんだけど、
『彼女』と出会い、過ごした町なので、新宿は避けることにした。

ふたりの思い出が多すぎるから、つい悲しくなってしまう
かもしれない。

久しぶりに会うんだから、楽しく過ごしたいしね。



待ち合わせ場所にやって来た『彼女』。

久しぶりに見た『彼女』は、やっぱり綺麗だった。


『久しぶり!!』

「うん、ひさしぶりだね。」

『とりあえず、歩きながらどこかカフェでも探そうか?』

「うん。」

そして俺達はゆっくりと歩き始めた。

もちろん、昔のように俺が『彼女』のカバンを持つ事も無いし、
ふたりが手をつなぐ事もない。

でも、そんな寂しさより『彼女』に会えた喜びの方が大きかった。


それからカフェに入り、お互いの現状報告や
たわいのないおしゃべりを楽しんだ。

会うとつらいかもしれないと思ってたけど、意外と平気だった。

どうやら、もうふっきれたみたいだ。


カフェを出て、何か食べようか。ということになり、
レストランに入った。

食欲のなかった俺はサンドイッチセットを頼んだ。

でも、それすらも全然食べられなかった。

何も食べていないのに、なぜか食欲がない。

不思議だ・・・。



食事もすませ雑談をしていたら、夕方になった。

そろそろ行かないと飛行機に間に合わないと言う事で店を出た。

俺は言った。
『乗る駅が別々だから、ここでお別れだね。』
 
「空港まで送るよ。私も送ってもらったし。」

『そんな!悪いよ。ここから空港遠いし。』

「大丈夫だよ。気にしないで♪」

『う~ん、そっかぁ。ありがとう。』

というわけで、送ってもらう事になった。

地下鉄に乗り、並んで座って空港へと向かう。




この日、初めての沈黙がおとずれた。

何か話したかったけど、うまく言葉が出てこない。

変わりに、ふたりで過ごした思い出ばかりが浮かんでくる。


これでもう『彼女』と会うのは最後になるだろう。

そう思うと、たまらなく悲しくなった。




きっと、まだ俺は『彼女』のことが好きなんだ。







でも・・・







つらくても・・・







最後は・・・







笑顔で別れよう!!





そう思った。




空港に着き、ゲートの前で最後に話をした。

『これから君が女優として有名になる為には、困難だってあるし、
 つらい事だってたくさんあると思う。
 でも、負けないね!俺は応援してる!!』


「うん、ありがとう・・・」 


『いつか、君をテレビで見れる日が来る事を楽しみにしとくよ。
 今までありがとう。 じゃあね!!!』


「じゃあね・・・」
 

そう言って、涙をこらえて笑顔で別れた。

俺、ちゃんと笑えてたかなぁ・・・。




飛行機が離陸し、窓から見える東京の明かりが小さくなっていく。

不覚にも涙が出てきた。

でも、彼女の前で涙は見せなかったから良しとしよう。


女の事で泣くなんてかっこ悪い


泣くのは、これで最後だ。 


俺は強くなる!!


いい男になるんだ!!






さ~て、いっちょ頑張りますか♪




結果報告
そして一ヵ月後、俺はナンパ師になった。
スポンサーサイト



FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

