ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

ナンパ師になった理由2 過去の話 前編
今日は、俺がナンパを始めるきっかけとなった『彼女』との、
出会いから別れまでについて書こうと思う。

今でも、『彼女』との事を思い出すと、温かい気持ちなるし、
同時に、せつない気持ちになるよ。


ランキング参加中↓ 続きの前にポチっとお願いします☆





出会いは、バイト先が同じという何処にでもあるシチュエーション。

東京にあるその会社には、200人以上の人が働いてた。

他にも可愛い子はたくさんいたが、俺は『彼女』の笑顔に惹かれた。

可愛く、感じのよい子だったので他にもライバルがたくさんいる。

諦めようと思ったが、何も行動しなくて後悔するのは嫌だったから、
俺は勇気を出して『一緒にご飯を食べに行こう』と誘った。

返事はOKだった。

その日、色んな話をし、お互いの夢について語り合った。

その頃の俺は、バンドでメジャーデビューを目指していて、
彼女は女優を目指していた事もあり、互いに惹かれ合ったんだ
と思う。

それから、よくご飯を食べに行ったり飲みに行ったするようになり

ある日のデートの帰りに、俺は告白した。



そして、『彼女』は本当に『彼女』になった。



お互い忙しく、2人でいられる時間は少なかったが、
それでも幸せだった。

付き合ってみて分かったが、『彼女』はとても
心配性+ヤキモチ妬きで、夜俺が電話に出ないと
1時間で着信履歴が10件以上残っている事も、よくあった。

でも、それさえもバカな俺は、愛されてる♪とか喜んでたなぁ。


しばらくして、バンド活動の限界を感じていた俺は、音楽を辞めた。

某巨大音楽事務所のオーディションに優勝しプロとして活動していた
時期もあり、やりたいだけやったという満足感はあった。

時間も出来るし、『彼女』を大切にしていこうと思った。


『彼女』の20歳の誕生日の時は、2人が休みの別の日に会って
お祝いするってことになってた。
『彼女』が当日も夜まで仕事で、次の日も朝から仕事だったからね。

でも、誕生日の誕生日の当日、12時にこっそり『彼女』の
マンションの近くに行き、ベランダから見える場所から
「今日はすごく星がきれいだよ♪ベランダに出て見てみて。」
とか言って外に出てもらい、年と同じ数の20の花火を打ち上げた。

『彼女』はビックリしていた。

でも、すごく喜んでくれたから、俺も嬉しかった。


そんな感じの楽しい日々を送っていたが、俺の生活は苦しかった。
もともとメンバーと暮らしてた3Kの家に一人で住んでいて
家賃が高かったし、バンドのツアー中に事故って
保険の無いメンバーの車を大破させ、その借金もあった。

引っ越したかったが、その資金も貯まらない状況だった。

彼女との将来を考えると早く借金を返してしまいかったが、
毎月利子分の金額くらいしか払えない状況だった。

正月に実家に帰った時に親から、一回実家に戻ってきて
1年で借金を全部返してからまた東京に帰ればいい。
と言われたんで、その事を『彼女』に相談した。

「離れるのは寂しいけど、その方がいいと思う。
 一年なんてあっと言う間だよ。待ってるから。」

『彼女』はそう言ってくれた。

だから、俺は1年後に東京に帰ってくる約束をし、福岡へ戻った。



そして2人は遠距離恋愛になった。



俺は2人が別れる事なんで絶対にないと信じていた。

でも、この時から、2人の物語は終幕に向かっていったんだろう。




離れても、俺達は毎日電話で互いの事を報告し合った。

『彼女』は相変わらず心配性+ヤキモチ妬きだったし、
離れているせいか、もっと激しくなった。

でも俺も相変わらず、愛されてる♪とか喜んでいたなぁ。



離れて2ヵ月後、『彼女』が俺に会う為に福岡に来た。

2人で一泊二日の温泉旅行に行き、『彼女』が俺の誕生日を
祝ってくれた。

たった、2日間しか一緒にいれなかったけど、幸せだった。


でも、楽しい時間はすぐに終わる。

見送る時はかなりつらかったよ。

空港のゲートで別れた後送迎デッキに行き、飛び去る飛行機を
俺はずっと見送る。

飛行機の明かりが空に消えた後、ふいに涙が出てきた。

こんなにも彼女のことが好きなんだと改めて感じ、
「俺は絶対に『彼女』のとこに帰るんだ!!」と決意を固めた。






それから、2週間後に2人の関係は終わりを告げる事となる。




後編へ続く・・・。



結果報告
まだ色あせない思い出→1つ


スポンサーサイト



FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

