ゲドー戦記  ~ある福岡ナンパ師の物語~
命より大切な恋人から切り出された当然の別れ。 女心ってなんなんだ!?愛ってなんなんだ!? それを知る為に、今日から俺はナンパ師になる。 そんな一人の男の奮闘記!その名もゲドー戦記!
スポンサーサイト

ナンパ師になった理由
昔々、あるところに一人の男がいた。

男には心から愛する恋人がいて、とても幸せな日々を過ごしていた。

自分の命より、恋人の事が大切だ!!そう心から思っていた。

この幸せが永遠に続くと信じていた。

そんなある日のこと・・・


 








「私たち、もう無理だよ・・・。」

突然、『彼女』はそう言った。




最初、本気で言っていると思わなかった。

冗談だと思った。

でも、『彼女』は本気だった。

俺は絶対に別れたくなかった。

だから、何度も何度も、説得した。







だが、割れてしまったガラスは、もう元には戻らない。

『彼女』は俺の元を去っていった。

 









一人になった俺は泣いた。



今までも人を好きになった事はあったし、付き合ったりもした。

でも、「愛している」と思えたのは『彼女』だけだった。

とても、大切にしていた。

なのに、何故!??突然そんな事を言い出すんだ!!??






俺は泣き続きた。





ずっとずっと泣いた。










そして、気付いた。  







突然なんかじゃなかったんだ!!

俺が『彼女』の出す心のサインに気付いてやれなかったんだ!!
と。








そして、俺は決意した。



自分の大切な人が出す心のサインを、もう2度と見逃さない男に
なるんだ!!








だが、俺にはまだ経験が足りない。

女の心をわかっていなさすぎだ。







俺はもっとたくさんの女を知らなければ!!











だから・・・





その為に・・・




また大切な人が出来た時、失わない為に・・・








今日から俺は、ナンパ師になる。
スポンサーサイト



FC2カウンター

プロフィール

ゲドー

Author:ゲドー
現在23才
仕事はIT関係
趣味はキックボクシング 
 
一緒にナンパしたいなぁという男性
ゲドーに会ってみたいという女性  等
御用の方はコチラまで↓
sakusakusakusenkaigi@mail.goo.ne.jp

人見知りしない性格を利用して
アップ系のナンパをしています。
いつの日か真実の愛を手に入れる
事が出来るのだろうか・・・

僕がナンパを始めた理由が知りたい方は、カテゴリーの『ナンパ師になった理由』をお読みください。

スト評価
スト酷 ギャー!って感じ。
スト1 ブス
スト2 まぁブス
スト3 普通
スト4 結構可愛い
スト5 可愛い
スト6 芸能人クラス
スト巨 巨乳ちゃん  

それでは、ゲドー戦記をお楽しみ下さい。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

